PX2を世界中の青少年に届ける!無償で。 PX2ファシリテーター養成講座修了。

PX2を世界中の青少年に届ける!無償で
「人間の可能性に限界はない」と言ったルー・タイス。
40年にわたるコーチングの大家として、自家用ジェットで世界中を飛び回る活躍の中で、晩年のゴールは、世界中の青少年に、未来は自分で変えられるのだということを伝えることだった。 若者を変えれば、世界は変わる。若者から変えていこう。 今の自分を作っているものは、すべて人から言われてイメージを形作っていった自分である。自分自身の考えなんてない。 だれの声に耳を傾けますか? 自分自身の声に耳を傾けよう。 自分は何をしたいのか。自分は何者なのか。
「イメージの限界がその人の限界だ」とも言ったルータイス。 なりたい自分のイメージがどれだけ描けるか。 人は自分が持ったイメージ通りの人間になる。 このイメージの限界をぶち破るには、まずゴール(目標)を設定する! それも、今の生活を続けていたら当然そう発展するだろうと予測されるゴールではなく、現状の外側に、今まで考えもしなかったぶっ飛んだゴールを設定する。そして、イメージ、言葉、ゴールを達成したときの晴れがましい感情。 この3つを含んだ「アファメーション」を作れば、自分の未来は変えられる! と説いた。自分の未来のイメージが如何に臨場感を持って、あたかも今起こっていることのように思えるか。思い込みの脳を、如何に思い込ませてしまうか。 イメージがすべて。イメージが描ければ、自分の未来は変わる。
PX2を世界中の青少年に広める。 亡くなったルー・タイスの声になって広める。
PX2は、無料で13才から27才の青少年に提供されます。
                                         ASD  桑田
子ども教育と学習のスペシャリスト 桑田けいこ ◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 苫米地式コーチング認定コーチ 桑田けいこ ◇ 株式会社GOAL QUEST ISSUE(ゴール クウェスト イシュー) TEL:03-3229-1088 HP: http://goal-qi.com  スマホサイト:sp.goal-qi.com E-mail:kuwata@goal-qi.com ブログ「天才になろう」http://blog.goal-qi.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆◇